ひっそりゲーム録

積みゲー崩しやゲームを楽しむための記録帳

ロマサガRSについて

f:id:kittenchang:20210506011142p:plain
ロマサガRSを初日からやっていて今のプレイヤーステータスがこんな感じです〉

 

f:id:kittenchang:20210506010051j:plain

f:id:kittenchang:20210506010132j:plain

f:id:kittenchang:20210506010152j:plain


上位層はこんな感じ。一番好きなキャラはかみ(シルクハット)さん。


 

私はソシャゲは一緒にわいわい情報交換とか見せあいこできる人がいないとなかなか続かない人なのでこうして記録を残していこうかなとふと思い至りました。

 

書いていきたいことは

今日の周回成果とかボスを倒したときの記録や気づいたこと

 

サービス開始からずっとやってた割にはまだまだしっかり使ってあげられてなくて後から強さに気づけたキャラだったり気づけばぜんぜん育ってないキャラだったりも多いので漫然とではなく考えながらRSを遊ぶための情報の整理にしたいなっていうのが目的です(あとは一緒に遊べる人が増えたらいいななんてことも)

 

とりあえず今回は自分の状況を記録するだけで本格的なものは明日からかなと

 

明日からの目標は

「ルートヴィッヒで技ランク上げ!」