ひっそりゲーム録

積みゲー崩しやゲームを楽しむための記録帳

ルートヴィッヒ周回中!

f:id:kittenchang:20210508000012p:plain

 

いろいろあって上のカタチで技ランク上げに励んでます!

 

1ラウンドにサルーインの撃剣破で突破!

たまにグレイとアニーが先制しちゃうけど技ランク上げだけ目的ならあんまり影響はないからヨシ!

 

とりあえず前回の記事以降2日間の成果はといえば

・グスタフ(ダブルクラッシュ/デュアルインパクト)

・ビューネイ(ゲイルダート/天華嵐墜/トリニティブラスター)

・ソープ(マキ割りダイナミック)

の技ランクが99になりました

 

もともと全然育ってなかったこともあって思ったよりはかどってないなぁっていうのが本音ですね

画像だけでもグレイはもう乱れ雪月花がランク80台なので別のキャラに交換していいけどアニーはスラッシュロンドのあとは神速三段突きまで育てたい!

 

これもう終わらないな?

 

f:id:kittenchang:20210508000752p:plain

 

あと現在絶賛育成中のソープ氏はようやくHPが1400に到達しました

やっぱりというか思ったほどソープ自身が火力は出せないっぽいし腕力バフやデバフでのサポートが主な役割になるのかな…

個人的には見た目の割に素早さが早いのと周回性能の高さは魅力なのでしっかり育てて聖王ちゃんと並べてあげたいところ!

10日からくるオトマンも引きたいぞ!

 

f:id:kittenchang:20210508001025p:plain

 

ではでは作成中のメイド聖王ちゃんを貼りつつ周回作業に戻ります!

今回も読んでいただきありがとうございました。